どうもみかです。最近段々と梅雨らしい天気になってきましたね。本格的な夏が始まるまであともうちょっとというところですかね。

前回、脱毛した友達の話をしましたが、その友達の体験談を聞いて私も脱毛することに決めました。脱毛ってある程度期間が必要なので、来年就活を控えている私は今しかチャンスが無いと思ったので、決断しました。

といっても脱毛についての知識が無いので、今は調べものをしているという段階です。「脱毛 種類」とか「脱毛 費用」とか色々と調べたのですが、まだどの脱毛をするかを決めて無いんですよね。医療レーザー脱毛、光脱毛、ニードル脱毛と種類はあるのですがどれもメリットとデメリットがあって迷うんです。ただ、友達いわくミュゼとかTBCみたいな有名なところは安心できるらしいです。うーん、どれにしようかなぁ。まあ、お財布が厳しいので多分ミュゼにすると思います。「脱毛 池袋」でググったらさすが池袋、色々なサロンがありました。私の検討しているミュゼも4店舗展開していました。

脱毛したらプールも海も心配ないです。それに、できれば彼氏も欲しいなぁなんて思ってます。男ってムダ毛をすごい気にするって聞きます。事実、脱毛した彼女が脱毛したのも彼氏がきっかけでした。彼氏に毛のことを指摘されてすぐに脱毛を始めたそうです。

私も、ムダ毛を剃ってつるつるにして彼氏欲しいなぁ~。まあ、その前に早く経済学の授業をクリアしなきゃいけないんですけどね。それではまた。