みかです。

そろそろ夏ですよね。夏といったらプールや海に遊びに行きたい季節。今のうちから友達とどこに行くかとかどの水着買おうかとか相談しています(笑)ただ、ちょっと心配なこともあるんですよね~。それがムダ毛。このブログ、プライベートで関わりのある人には誰にも教えてないので、赤裸々書かせてもらいます。私、ムダ毛が気になるんですよ。それこそ、脇とか腕は濃いんですけど、それに加えてVIOもちょっとあれなんですよねぇ。だから、肌を露出することが多い夏っていうのはどうにも苦手なのです。それに、もし彼氏ができたら(←願望であり妄想)毛のことって絶対に気にされますよね。そう考えると、なんとかしなきゃなぁと思っています。

この前、久しぶりに高校時代の友達に会って池袋であってサンシャイン60で遊びました。夜はうちで宅飲みしたのですが、その時に毛のことも相談してみたのですが、なんとその友達、大学1年生の頃に脱毛をしていたらしく、今は私の気になっている脇やひざ、腕からVIOの方までツルツルなんだそうです! 下も全部無くした(ハイジニーナ脱毛やつ?)は彼氏の要望だったらしい…。聞いてびっくりするともに、お酒の勢いて無理やり友達を脱がせてVラインを拝ませてもらったのですが、まー綺麗に無くなってました(笑)

あれを見てから、私も脱毛に興味が出てきちゃいました。彼女みたいに完全無毛にする気はないけど、せめてビキニラインからはみ出すのは防ぎたいです本当に。ああ、また世界一わかりにくい経済学の勉強をしなければいけないので、今日はこのへんで。